ホームページ制作
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

嵐魂ーアラシダマシイー

嵐のため、ジャニのためならなんでもするぜ!な勢いで毎日過ごしてマス。
将来のために貯金くらい残しておけよこのジャニヲタァアァ!!
きょうこ
アラシストきょうこについて

担当は一応言っておきますけど嵐の大野智です。
関ジャニ∞にハマっているとしても
大野君に勝てるやつはいないぜ!!

生まれた時からジャニヲタ。
これからもジャニヲタ。
あたしの人生ジャニーズで動いている。

残念なお知らせですけど、お笑い熱は最近冷めてきてます
でも陣内智則とフットボールアワーとかは好きよ
てか「横丁へよ〜こちょ!」出演メンバー全員大好き

愛読漫画は週刊少年ジャンプで、
ジャンプの三大テーマをすぐ言えるほどです。
「友情・努力・勝利」だ!テストに出るぞ!!
買ってる漫画に少女漫画なんてナッシング!
あ・でも「ラブ☆コン」はスキよ。


嵐での好きなコンビは、潤智・智翔・潤相。
他では、亮増(←イチオシ)・増内・横内・亮倉・内倉ですね。
特に亮増コンビ好きさんいたら即連絡を!!
お友達になりましょうぜw

寂しがり屋なんでコメントとかいただけたらうれし泣きします。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
    PHOTO日記
RECOMMEND
逢いたくて五反田(DVD付)
逢いたくて五反田(DVD付) (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
西野に抱かれたい・・・
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
藤巻亮太
亮ちゃんがアカペラで歌ったー!!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE