ホームページ制作
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

嵐魂ーアラシダマシイー

嵐のため、ジャニのためならなんでもするぜ!な勢いで毎日過ごしてマス。
将来のために貯金くらい残しておけよこのジャニヲタァアァ!!


| - | | - | -
西野ラヴュー再熱
歌笑に西野が出てて・・・
M誌の西野のインタビューを読んで・・・
横丁を見てたら・・・


西 野 に 再 熱 し ま し た 。

M誌のインタビュー読んだ??
逢いたくて五反田のPVをエッチなPVにしたかったって言う
あの爆弾発言!!


相 手 は ぜ ひ 私 に や ら せ て く だ さ い 。



以下からは暴走発言のため、ドン引きしちゃった方は、
早めに「お前、いい加減にしろや」と亮ちゃん並に
ツッコんでやってください。
























ベッドシーンくらいやりますよ!あたし!!
西野の思う存分演じる・・・いや、素でやるよ?!
素でやっちゃうよ?!
もうAV女優並にやってみせる!いや、できる!!
西野を昇天させちゃうぞ☆


はぁはぁもう興奮しすぎて自分で何を書いてるか分からん。

もう、夜ごはん食べなくて平気。(帰宅したのついさっき)
お腹いっぱい。西野でいっぱい。
西野のブログも最近会社でチェキしてます(笑)

好きだ。西野・・・
| お笑い芸人ネタ | 13:01 | comments(0) | trackbacks(1444)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
    PHOTO日記
RECOMMEND
逢いたくて五反田(DVD付)
逢いたくて五反田(DVD付) (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
西野に抱かれたい・・・
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
藤巻亮太
亮ちゃんがアカペラで歌ったー!!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE