ホームページ制作
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

嵐魂ーアラシダマシイー

嵐のため、ジャニのためならなんでもするぜ!な勢いで毎日過ごしてマス。
将来のために貯金くらい残しておけよこのジャニヲタァアァ!!


| - | | - | -
明日は名古屋でヲタってきます。
明日いよいよNEWSコンだよ!今年初のコンサートだ!!
いや違う!TOKIOコン行ったわ!!(笑)
うっちぃと亮ちゃん初めて生で見れるよぉw
もうまっすーと亮ちゃんが並んでる所想像しただけでイッパイイッパイだ…ww
とりあえず着て行く服選んで、振り付け確認、うちわ、ペンライト用意と、
うまい棒を買いに行く…って思ったら地元のスーパーうまい棒なかった(笑)
仕方ないやっぱりペンライトか…

明日の今頃はコンサート満喫してるだろうな、楽しみ〜w
レポは…書けたら書きたいけど、時間がないからなぁ…
まぁ、簡単にだけど書きますぜぃ☆
一週間は「Pちゃんカッコイイ…」だとかほざいててもすぐ戻るから!!




で、潤担に舞台行けない事を打ち明けてきました。
たぶんもう一人の子がいってくれるそうだから安心です。
で、次は夏コン。代々木2公演行く勢いで今いますぜ☆
前日に夜行バスで行って、コン行って、次の日の朝帰って
そのまま学校or会社に行くという超ハードスケジュールになるわ。

疲れてでも夏コンに行きたいのよ…


ででで、昨日おかんがストパーかけたいとか言い出してきたから、
するなら形状記憶パーマだろとか話してた時に思いついちゃった。

「じんじんみたいな髪型にすれば?」

って。
それと同時にWU差し出してじんじんを見せてあげたんだよ。
したら、おかんめっちゃ真剣に髪型見てて笑えたわ。

半分本気だよこいつ(笑)



じんじんパーマかけたおかんを想像しただけで笑い死ねる。
うちの期待通りやってくれるかねぇ?
| NEWSネタ | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
    PHOTO日記
RECOMMEND
逢いたくて五反田(DVD付)
逢いたくて五反田(DVD付) (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
西野に抱かれたい・・・
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
藤巻亮太
亮ちゃんがアカペラで歌ったー!!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE