ホームページ制作
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

嵐魂ーアラシダマシイー

嵐のため、ジャニのためならなんでもするぜ!な勢いで毎日過ごしてマス。
将来のために貯金くらい残しておけよこのジャニヲタァアァ!!


| - | | - | -
送るのじゃなくて、祝うのはこれからまだまだ続く証。
サミーはめざましのみだったか・・・
でも、かっこいい。
確保出来て良かったww

昨日はコーチの送別会でした〜

ちゃっかりコーチの隣ゲットしちゃった娘ッス。
コーチはもともと無口だからそんなにしゃべらなかったけどね。
だってしゃべると涙が・・・(マジで)

送別会前に板倉ちゃんとコーチのこと話してたんだけど、
それが一番涙出てきて、必死に堪えてました。
だって、あいつやけに良いこと言ったのよ?

「俺は、今日行けんかわりにこの前、就職祝いって形で焼肉
食べに連れて行った。
別にあいつがここ辞めても俺と遊ぶ機会が減る訳でもないから、
そんな悲しむ事じゃない。

それに今日行ったら泣くかも。」


そこにグッと来た。

あたしも就職を祝うためって気持ちで行ってきた。
「これからも頑張ってくださいね。」
ってパインアメを笑顔で差し上げときました(笑)


二次会あってコーチも行ったんだけど、そんな気分じゃなかったしやめときました。

で、会社帰って荷物持って夜道を一人で歩いてる瞬間。
一気に涙が溢れて、涙が止まらなかった。

車の中でしばらく泣き続けた。

”送別”って気持ちがやっぱりあって、
もう会うことってないんだなぁ・・・って考えてしまう。
やっぱり寂しい・・・


その後は家にすぐ帰らず、友達に会ってきた。
その人誕生日だったからどうしても会いたくて。
っていうか一人になりたくなかっただけだけど。


コーチの再就職先は会社から近い、っていうかあたしの地元らしいから
きっと会えるよね。

あなたのこと尊敬してます。





今回また大人に勝った!!
下ネタもセクハラもさらりと交わし、相手をその気にさせといてドカーンと
落としてしまう術(別にそんなつもりないんですけどね。)を
認められとうとう
「お前石川出て、東京で働いて来い!!!」
と言われちゃいました☆
あっはっはお前なんか怖くないぜ!

ここ1年で口が上手くなったきょうこさんでした。
| プライベート | 21:41 | comments(0) | trackbacks(1)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
    PHOTO日記
RECOMMEND
逢いたくて五反田(DVD付)
逢いたくて五反田(DVD付) (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
西野に抱かれたい・・・
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
藤巻亮太
亮ちゃんがアカペラで歌ったー!!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE